LINK

2006年1月2日

年末に以前から子犬を予約していたお宅から、
「うちの犬と交配したところで子犬がいるよ。」との電話をもらい、
年始早々でしたが、見学に行ってきました。
HPでも見てから行ったんですが、ブルーマールに家族で一目惚れ。

長い間オーシーに憧れていたのでもう我慢できず、すぐに決断。






2006年1月8日

一週間子犬を迎える準備をして、いよいよレイナを家に迎えました。
年始の休業のせいで、でドッグフードは間に合いませんでした。

レイナはケロッとしていましたが、お母さんのめるちゃんはとっても不安そうでした。
最後にうちの娘と4兄弟で記念撮影。

生家から家まで3時間くらいかかったのですが、吐くこともなくとってもいい子でした。








2006年1月22日

はじめてのおでかけ。
雪がいっぱい降ったので、朝霧のほうまで雪遊びに行きました。

まだ、外が怖くて散歩嫌いでしたが、
広いところでフリーにしてあげるとおおはしゃぎで走り回っていました。

帰りに犬と入れるカフェに行きました。
きれいで、ご飯もおいしかったです。




inserted by FC2 system